SSブログ

綾瀬はるか 本名 蓼丸綾 [芸能]


スポンサーリンク


綾瀬はるか 本名 蓼丸綾



蓼丸綾さんが今、検索ワード急上昇中です。
蓼丸綾さんとは、女優さんです。
しかし、その名前では活動していません。

といっても、この記事タイトルに、
綾瀬はるか 本名 蓼丸綾
と、出ているんでもうお分かりでしょう。

蓼丸綾さんとは、綾瀬はるかさんの本名なんです。


でも、蓼丸綾って、どう読むの?

蓼丸綾と書いて、(たでまるあや)と、読みます。

すごい名前ですよね。

少なくとも、僕の知り合いには、蓼丸という苗字は
聞いた事がありません。


ちなみに、本名、蓼丸綾で占うと、
その画数の場合、変わり者が多いそうです。

当たってるかもしれない。

蓼丸綾さんではなくて、綾瀬はるかさんは、
ちょっと、ポーっとして、変わり者オーラ出しまくりです。


しかし、もし本名の蓼丸綾で
綾瀬はるかさんが活動していたら、
今の人気は無かったかもしれませんね。

なんだか、蓼丸綾だと堅いイメージの印象があります。
綾瀬はるかさんの印象が台無しになってしまいます。


となると、芸名をつけるセンスっていうのも、大事なんですね。

今の綾瀬はるかという、芸名が本当に合っています。
それとも、芸名に声、見た目などの印象が段々と
合ってきたのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。