SSブログ

三倉茉奈佳奈 マナカナ 見分け方 [芸能]


スポンサーリンク


三倉茉奈佳奈 マナカナ 見分け方



双子姉妹タレントのマナカナ、三倉茉奈さんが、
メディアで報道されている、マナカナ解散説を
自身のブログで、否定しました。


その解散説の発端は、
今までのマナカナは、清純派で通っていましたが、


現在放送中の、フジテレビ系昼ドラ『赤い糸の女』
に、三倉茉奈さんが、主演に抜擢されました。

このドラマ、フジ昼ドラ王道の
愛憎交えたドロドロな人間関係のドラマで、
三倉茉奈さんも、今までのイメージを覆し、
キスシーン、ベッドシーンを体当たり演技で
初披露。


マナカナのイメージとは、かけ離れてしまっているので
今回のマナカナ解散説が浮上してきたようですね。


しかし、三倉茉奈さんも、
もう26歳の大人の女性、女優です。

女優として、今までの清純なイメージを
壊したくなったのかもしれません。


だから、女優としてまっとうな道を歩んでいるんだから、
イメージが変わっただけで、すぐマナカナ解散か?
というのは、ちょっと話が早すぎますよね。


ところで、三倉茉奈さんは、マナカナのお姉さんのほうです。
双子の妹、三倉佳奈さんは、最近、ショートへアーにしていますね。


だから、双子のマナカナは見分けがつかないという話も出ますが、
最近の写真でいうと、見分け方は、

お姉さんの三倉茉奈さんは、ロングヘアーのほう。
妹さんの三倉佳奈さんは、ショートヘアーのほう。

と、覚えたほうが簡単ですね。

以前は、双子だからかはわかりませんが、
同じ髪型をしていて、ちょっとわかりにくかったですよね?

最近は、お互い個性を出して、髪形を変えているようです。

でも、髪型を変えられてしまったら、またわからなくなってしまうかも。。。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。