SSブログ

上戸彩 ドレス u 入籍 [芸能]

上戸彩 ドレス U 入籍



ついに、ついに、上戸彩さん、EXILE HIROさんが、入籍発表!!

いきなりの発表にびっくりしましたね。

きっと、EXILEメンバー達も、あのグルグルダンスで祝福を上げていることでしょう。


本日9月14日、上戸彩さん26歳の誕生日に、入籍。

そして、FAXでマスコミに発表、続けて上戸彩さんのオフィシャルサイトに

上戸彩さん直筆のファンへのメッセージが公開されました。

そこには、

『いつも応援してくださっているファンの皆様

・・・

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?

皆さんにも理解していただけるなら・・・

今後とも応援していただけるなら・・・

こんあにも嬉しいことはありません。』

と、つづっていました。



ファンあっての女優、芸能人だからって、

幸せになってもいいですか?

なんて、言っちゃいけませんよ。上戸彩さん。

女優、芸能人であることの前に、一人の女性、人間なんですから。



そして、上戸彩さん、自身のウエディングドレスブランド

『U』

を2009年3月に立ち上げています。





「スタイリッシュ&エレガント」をコンセプトに、
10デザイン14型発表されています。


この、ウエディングドレスブランド『U』を

発表したのは2009年なので、

かなり以前の話になってしまいますが

今回の上戸彩さん自身の結婚式には、 自身でデザインしたウエディングドレスで 自身を飾るのでしょうか?



この、ウエディングドレスブランド『U』は、

レンタルウエディングドレスで、

『ジョイフル恵利』という、ウエディングドレスレンタル専門店で、

レンタルする事ができます。

『ジョイフル恵利』のページは、こちらへ。


『ジョイフル恵利』は、上戸彩さんデザインの『U』

の他にも、AKB48篠田麻里子さんデザインの ウエディングドレスブランド『Love Mary』もレンタルできます。

是非、上戸彩さんに触発されて、彼との結婚も考えてみては?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中美保 稲本 ジュエリーショップ [芸能]

田中美保 稲本 ジュエリーショップ



田中美保さん、稲本潤一さんが、
ポルシェデートをして、ジュエリーショップに入った事により
結婚秒読み段階か?

というニュースが
話題になりましたね。


稲本潤一さんが、知り合い?常連らしい?
ジュエリーショップに、田中美保さんと2時間ほどいた。

その後、そのジュエリーショップ店、閉店後、
田中美保さん、稲本潤一さん、ジュエリーショップ店員とで、
ポルシェに乗り込み、街へ消えていった。

という、記事でした。



そのジュエリーショップが、芸能人御用達の店のようで
なぜ、稲本潤一さんが、常連の店なんだ?

今までの彼女にも、稲本さんが選んだジュエリーを買い与えていた?

それとも、今後、田中美保さんとの結婚に備えての婚約指輪を
選んでいたのか?

などと、気になる話題がいくつかあります。

が、

ところで、そのジュエリーショップって、 どこのお店か気になりませんか?


という事で、調べてみました!


田中美保稲本潤一ジュエリーショップ
などなど、あらゆる関連キーワードで調べたあげく、



どこにも、載ってませんでした・・・



女性自身!
そこまで、調べておけ!



って、言ってもしょうがありません。



で・す・が・・・

かなり有力情報がありました!


本日のジュエリーショップデートのスクープ記事にある

『アイドル歌手が、婚約指輪をブログで公開』

という、記事。


アイドル歌手が、婚約、ブログ・・・

と、調べた結果、

元○ーニング娘の、Y・Mが、
ブログで婚約指輪を交換している記事を発見!

そこで、紹介されていたブランドは、

A・O・I(アート オブ インスピレーション)
という、ブランドでした。


確かにこれが、田中美保さんが訪れたジュエリーショップだ
という、確証はありません。

ですが、そのY・Mは、スクープ記事の内容と同じように
A・O・I(アート オブ インスピレーション)で、オリジナルジュエリーを
作っているという共通点もあります。


これは、本当に当たってたりして!


こちらが、そのA・O・I(アート オブ インスピレーション)
のHPです。

こちら

あと、楽天で、KITSONとのコラボもしていたんで、載せておきます。





そして、調べている中で

田中美保さん愛用ブランドが見つかったので、
せっかくだから、
ジュエリー以外のブランドも含めてまとめてみました。


1、AHKAH(アーカー)
田中美保さん以外にも、梨花さん、山田優さんなど
モデル愛用という事で、人気に火がついたジュエリーブランド。



2.LOW LUV(ローラヴ)
カリスマファッションブロガーの
Rumi Neely、ヴァネッサ・ハジェンス、アシュリー・シンプソン
愛用ブランド。

もちろん、田中美保さんも愛用してます。



3.jeffrey campbell(ジェフリー・キャンベル)
田中美保さんが、愛用している靴のブランド。
今年のAutumn&Winterモデルが出ているようです。



4.blondy(ブロンディー)
ブランド名のblondyはバンドグループ、
デボラハリーのいた「BLONDIE」から由来。

「LHS BLONDY」・「Bitten Apple」・「ALL GROUN UP」の
それぞれテイストの異なる3ブランドをメインとして展開。

田中美保さん以外のモデルや、芸能人にも愛用されているブランド。



5.TOGA(トーガ)
田中美保さんが、お店に行ったら必ず何か買ってしまうと公言している
ほどファンのブランド。



と、あまり愛用ジュエリー自体は見つかりませんでしたが、
愛用ブランドをあげてみました。


これで、あなたも、田中美保さんになれる! か?

稲本潤一さんのような、イケメンセレブに出会える! か?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

田中美保 稲本 結婚 [芸能]

田中美保 稲本 結婚




田中美保と稲本潤一が、結婚秒読み段階か?

モデル、田中美保さんと、
元サッカー日本代表の稲本潤一さんは
去年、一般人にツイッターで
暴露されてから、交際が発覚していました。


それからも、水面下で交際は続いていたようです。

そして、8月下旬に、
芸能人御用達のジュエリーショップ
にたなかさんと、稲本潤一さんの二人で
訪れていた事がわかりました。



そのジュエリーショップは、以前アイドル歌手が
婚約指輪をプレゼントされたと、ブログで公表して
話題になった店。


そこへ二人で訪れるということは、
結婚秒読み段階か!?

去年の、ツイッター暴露事件にも
負けず、
着実に愛を深めていった、
田中美保さん、稲本潤一さん。

これは、結婚のゴールまで、あとわずかですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松尾翠 スキャンダル 熱愛 [芸能]

松尾翠 スキャンダル 熱愛



松尾翠さんのスキャンダル発覚!

フジテレビ女子アナ、松尾翠さんと、
競馬騎手の福永祐一騎手が熱愛スキャンダル!
という、ニュースが飛び込んできました。

松尾翠さんは、今までも熱愛報道、スキャンダル
が、いくつも流れてましたが、果たして今回は?


松尾翠さんと、福永祐一さんは、都内の焼肉店で
周りからの目も気にせず、
松尾翠さんから、積極的に次のデートは
どこにしようかと、福永祐一騎手に
お誘いしていたようです。

その後、焼き肉熱愛デートを楽しんだ後は、
二人は手をつないで、松尾翠さんのマンションに、
お泊まり。

その翌朝、松尾翠アナは、早朝のめざましテレビに
出演するため、マンションを出たが、
仕事を終えると、福永祐一機種が待つ、自宅へ直行。

普段は関西に住んでいる、福永祐一騎手が
帰宅するのを見送るために、
急いで戻ってきたようです。

けなげですね。

松尾翠さんは、2年前から競馬番組の
レポーターをしていて、そのつながりで、
福永祐一騎手と知り合い、
そのまま深い関係、熱愛となったようです。


最近、フジテレビの女子アナの結婚退職が
続いています。

そうでなくても、フジテレビは、視聴率が
下がりまくり、
松尾翠アナも危機感を感じているのかもしれません。


ということは…

結婚を焦っている…

スキャンダルが多い、松尾翠アナも今回は、
本気の熱愛じゃないでしょうか?

松尾翠アナと、福永祐一騎手の
結婚報道が、流れるのは意外に
近い話なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三倉茉奈佳奈 マナカナ 見分け方 [芸能]

三倉茉奈佳奈 マナカナ 見分け方



双子姉妹タレントのマナカナ、三倉茉奈さんが、
メディアで報道されている、マナカナ解散説を
自身のブログで、否定しました。


その解散説の発端は、
今までのマナカナは、清純派で通っていましたが、


現在放送中の、フジテレビ系昼ドラ『赤い糸の女』
に、三倉茉奈さんが、主演に抜擢されました。

このドラマ、フジ昼ドラ王道の
愛憎交えたドロドロな人間関係のドラマで、
三倉茉奈さんも、今までのイメージを覆し、
キスシーン、ベッドシーンを体当たり演技で
初披露。


マナカナのイメージとは、かけ離れてしまっているので
今回のマナカナ解散説が浮上してきたようですね。


しかし、三倉茉奈さんも、
もう26歳の大人の女性、女優です。

女優として、今までの清純なイメージを
壊したくなったのかもしれません。


だから、女優としてまっとうな道を歩んでいるんだから、
イメージが変わっただけで、すぐマナカナ解散か?
というのは、ちょっと話が早すぎますよね。


ところで、三倉茉奈さんは、マナカナのお姉さんのほうです。
双子の妹、三倉佳奈さんは、最近、ショートへアーにしていますね。


だから、双子のマナカナは見分けがつかないという話も出ますが、
最近の写真でいうと、見分け方は、

お姉さんの三倉茉奈さんは、ロングヘアーのほう。
妹さんの三倉佳奈さんは、ショートヘアーのほう。

と、覚えたほうが簡単ですね。

以前は、双子だからかはわかりませんが、
同じ髪型をしていて、ちょっとわかりにくかったですよね?

最近は、お互い個性を出して、髪形を変えているようです。

でも、髪型を変えられてしまったら、またわからなくなってしまうかも。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか 本名 蓼丸綾 [芸能]

綾瀬はるか 本名 蓼丸綾



蓼丸綾さんが今、検索ワード急上昇中です。
蓼丸綾さんとは、女優さんです。
しかし、その名前では活動していません。

といっても、この記事タイトルに、
綾瀬はるか 本名 蓼丸綾
と、出ているんでもうお分かりでしょう。

蓼丸綾さんとは、綾瀬はるかさんの本名なんです。


でも、蓼丸綾って、どう読むの?

蓼丸綾と書いて、(たでまるあや)と、読みます。

すごい名前ですよね。

少なくとも、僕の知り合いには、蓼丸という苗字は
聞いた事がありません。


ちなみに、本名、蓼丸綾で占うと、
その画数の場合、変わり者が多いそうです。

当たってるかもしれない。

蓼丸綾さんではなくて、綾瀬はるかさんは、
ちょっと、ポーっとして、変わり者オーラ出しまくりです。


しかし、もし本名の蓼丸綾で
綾瀬はるかさんが活動していたら、
今の人気は無かったかもしれませんね。

なんだか、蓼丸綾だと堅いイメージの印象があります。
綾瀬はるかさんの印象が台無しになってしまいます。


となると、芸名をつけるセンスっていうのも、大事なんですね。

今の綾瀬はるかという、芸名が本当に合っています。
それとも、芸名に声、見た目などの印象が段々と
合ってきたのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾崎豊 息子 テレビ 2012 [芸能]

尾崎豊 息子 テレビ 2012



尾崎豊周辺が騒がしくなってきていますね。

というのも、尾崎豊さんの息子、尾崎裕哉さんが、
最近、表舞台に出始めているからです。


7日に、東京、原宿のラフォーレ原宿で、
『尾崎豊特別展 OZAKI20』の内覧会が
開催されましたが、その前日の6日に、
その尾崎豊特別展の取材陣の前で、


息子、尾崎裕哉さんが、
父親の尾崎豊さんの『僕が僕であるために』
を熱唱披露しました。


この尾崎裕哉さん、とにかく歌声が、
父親、尾崎豊さんとそっくり。

しかも、
「社会に溢れる人種問題、貧困問題、環境問題などの様々な問題を
“音楽”という手段で解決して行きたい」

と、発言していました。

これって、音楽の世界で生きていく。
ミュージシャン、歌手になると宣言しているということですよね。


そして、『ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』
や、
『InterFM』のテレビCMには、歌や、出演はしていますが、
テレビ番組での出演というのは、未だない尾崎裕哉さん。

それが、民放のテレビ番組に出演するかもしれない!
という、噂が上がっています。


9月14日に、『中居正宏の金スマスペシャル』があります。
この日は、尾崎豊特集。

この番組に尾崎裕哉さんが、テレビ出演するのではないか?
という、噂が上がっています。

でも、これまでの流れを考えると、本当に出演するかもしれませんね。


尾崎豊さんが死去した時には、まだ小さい子供だった、尾崎裕哉さん。
尾崎豊さんのおもかげも思い出す事が出来ない年齢ですよね。

そして、大きくなってからも、父親の歌を聞きながら、
尾崎豊さんに思いを馳せていたようです。

そして、自身も同じ、歌の道に進みつつあります。

きっと、尾崎豊さんの熱狂的だった元ファン達も、
尾崎裕哉さんのその風貌、歌声を聴いて、応援してくれる事でしょう。

どうか、金スマスペシャルで、テレビ出演してくれますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春名風花 ツイッター ぼくをつくった本 [芸能]

春名風花 ツイッター ぼくをつくった本



春名風花(はるかぜちゃん)が、今大人気です。


春名風花とは、はるかぜちゃんの愛称で、
子役として『ひみつの嵐ちゃん』、『ピラメキーノ』
に出演。

そして、なんと言っても、自身が運用しているツイッター
では、大人顔負けの発言、文章が、人気を呼んでいます。


ツイッターでは、自分の事を「ぼく」と呼び、
反論、批判してくる大人に対して、
冷静に反論する、春名風花ちゃん。

どっちが、大人だよ!
と、突っ込みたくなる冷静さ。

いやいや、本当にしっかりしています。


そんなしっかりとした、春名風花ちゃんですが、
その基本を作ったというのが、ある本だというのです。

「ぼくの考えをつくってきた本はいっぱいあるけれど、
『自分は自分』という考えや、
ぼくの『あこがれの恋』『夢』『萌え』の要素、
そしてぼくがマナーの基本としている本を紹介しました。

物語には様々な登場人物、性格の人がいて、
それぞれ努力する姿が好きだし、ネットには必要なマナーがある。

どれもたくさんの人に読んでもらいたいなあと思っています。」

と、春名風花ちゃんの「ぼくをつくった本」、5冊を紹介します。


1.世界で一番のねこ / 藤野恵美

2.新装版 ときめきトゥナイト 1 (りぼんマスコットコミックス) (コミックス) / 池野恋

3.【限定版】神☆ヴォイス(1)

4.めだかボックス(10) [ 暁月あきら ]

5.12歳からのマナー集―インターネット・ケータイ・電車内マナーから「なぜ殺してはいけないのか」まで

以上が、春名風花ちゃんの今現在をつくってきた
「ぼくをつくった本」だそうです。


中には、子供が読みそうなマンガもありますが、
大人が読んでも、少し考えてしまうような深そうな
本も見られます。

やはり、大人も子供も本から学ぶ事は多いですよね。
だから、あんなにしっかりとしたツイッターの対応
ができるんでしょうね。


春名風花ちゃんの上記、5冊の本の感想は、こちらから
読めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田勇樹 嫁 DV画像 [芸能]

黒田勇樹 嫁 DV画像

元俳優で、現在自称ハイパーメディアフリーターの、
黒田勇樹が、嫁の歌手、中村瑠衣にDVを振るっている
ことがわかりました。

その画像がこちら。



これは、中村瑠衣が、黒田勇樹のツイッターアカウント
を勝手に使い、自らの負傷している画像をアップし、
DVを受けていると、ツイート。

それが、一気に拡散され、ネット上で話題になっています。

そして、現在は黒田勇樹のツイッターアカウントは
本人に戻り、嫁の中村瑠衣も、自らのアカウントに戻り、
とツイッター上で、夫婦喧嘩をしている最中ですw。


そのツイッター上では、黒田勇樹は、嫁と、他のフォロワー
も加わり、夫婦喧嘩以上の1対多数状態に。


最近、結婚したばかりなのに、もう夫婦喧嘩というか、DVですか?


なんだか、ハイパーメディアフリーターとして、映画監督も
やられるそうですが、そのストレスでしょうか?

それにしても、嫁もわざわざ、ツイッターでネット上に
バラさなくてもいいような気が・・・

味方がいないから、ネット上に助けを求めた?

でも、アカウントは、黒田勇樹のものですよね。
人のアカウントを使うのは、犯罪ですよ?

といっても、規模の大きい夫婦喧嘩。
ツイートを見ると、警察も介入しているようだし。
是非、身内だけで収束させてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。