SSブログ

松下金融相 自殺 首つり [ニュース]


スポンサーリンク


松下金融相 自殺 首つり



松下金融相が、自宅で死亡、しかも首つりのため、
自殺をしたという、ショッキングな事件が流れました。

2012年6月に内閣府特命担当大臣(金融相)
だった松下金融相に、一体何がおこったのでしょうか?


松下金融相は、官僚出身で、元自民党。
そして、現在は国民新党でした。

6月に金融相トップになってから
まだ、数ヶ月しか経っていません。

たしかに、この数ヶ月は、韓国との関係など
いろいろな事が起こりすぎてはいましたが、
松下金融相は、73歳でした。

そんなに自殺することでしょうか?
しかも、首つりなんて…

辞めればいいだけのことじゃないでしょうか?

しかし、8月24日に、東京証券取引所が、
システム障害を起こした件で、金融庁から
業務改善命令が出ています。

その際、松下金融相も、
「相次ぐシステム障害は投資家の信頼を
損ないかねない問題で極めて遺憾」
と、
発言していました。

この問題で、気を病んで、今回の
首つり自殺事件に発展したのでしょうか?

まぁ、遺書を残しているかまでは、
不明ですが、早く詳細を知りたいですね。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。