SSブログ

上戸彩 ドレス u 入籍 [芸能]


スポンサーリンク


上戸彩 ドレス U 入籍



ついに、ついに、上戸彩さん、EXILE HIROさんが、入籍発表!!

いきなりの発表にびっくりしましたね。

きっと、EXILEメンバー達も、あのグルグルダンスで祝福を上げていることでしょう。


本日9月14日、上戸彩さん26歳の誕生日に、入籍。

そして、FAXでマスコミに発表、続けて上戸彩さんのオフィシャルサイトに

上戸彩さん直筆のファンへのメッセージが公開されました。

そこには、

『いつも応援してくださっているファンの皆様

・・・

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?

皆さんにも理解していただけるなら・・・

今後とも応援していただけるなら・・・

こんあにも嬉しいことはありません。』

と、つづっていました。



ファンあっての女優、芸能人だからって、

幸せになってもいいですか?

なんて、言っちゃいけませんよ。上戸彩さん。

女優、芸能人であることの前に、一人の女性、人間なんですから。



そして、上戸彩さん、自身のウエディングドレスブランド

『U』

を2009年3月に立ち上げています。





「スタイリッシュ&エレガント」をコンセプトに、
10デザイン14型発表されています。


この、ウエディングドレスブランド『U』を

発表したのは2009年なので、

かなり以前の話になってしまいますが

今回の上戸彩さん自身の結婚式には、 自身でデザインしたウエディングドレスで 自身を飾るのでしょうか?



この、ウエディングドレスブランド『U』は、

レンタルウエディングドレスで、

『ジョイフル恵利』という、ウエディングドレスレンタル専門店で、

レンタルする事ができます。

『ジョイフル恵利』のページは、こちらへ。


『ジョイフル恵利』は、上戸彩さんデザインの『U』

の他にも、AKB48篠田麻里子さんデザインの ウエディングドレスブランド『Love Mary』もレンタルできます。

是非、上戸彩さんに触発されて、彼との結婚も考えてみては?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。