SSブログ

田中美保 稲本 ジュエリーショップ [芸能]


スポンサーリンク


田中美保 稲本 ジュエリーショップ



田中美保さん、稲本潤一さんが、
ポルシェデートをして、ジュエリーショップに入った事により
結婚秒読み段階か?

というニュースが
話題になりましたね。


稲本潤一さんが、知り合い?常連らしい?
ジュエリーショップに、田中美保さんと2時間ほどいた。

その後、そのジュエリーショップ店、閉店後、
田中美保さん、稲本潤一さん、ジュエリーショップ店員とで、
ポルシェに乗り込み、街へ消えていった。

という、記事でした。



そのジュエリーショップが、芸能人御用達の店のようで
なぜ、稲本潤一さんが、常連の店なんだ?

今までの彼女にも、稲本さんが選んだジュエリーを買い与えていた?

それとも、今後、田中美保さんとの結婚に備えての婚約指輪を
選んでいたのか?

などと、気になる話題がいくつかあります。

が、

ところで、そのジュエリーショップって、 どこのお店か気になりませんか?


という事で、調べてみました!


田中美保稲本潤一ジュエリーショップ
などなど、あらゆる関連キーワードで調べたあげく、



どこにも、載ってませんでした・・・



女性自身!
そこまで、調べておけ!



って、言ってもしょうがありません。



で・す・が・・・

かなり有力情報がありました!


本日のジュエリーショップデートのスクープ記事にある

『アイドル歌手が、婚約指輪をブログで公開』

という、記事。


アイドル歌手が、婚約、ブログ・・・

と、調べた結果、

元○ーニング娘の、Y・Mが、
ブログで婚約指輪を交換している記事を発見!

そこで、紹介されていたブランドは、

A・O・I(アート オブ インスピレーション)
という、ブランドでした。


確かにこれが、田中美保さんが訪れたジュエリーショップだ
という、確証はありません。

ですが、そのY・Mは、スクープ記事の内容と同じように
A・O・I(アート オブ インスピレーション)で、オリジナルジュエリーを
作っているという共通点もあります。


これは、本当に当たってたりして!


こちらが、そのA・O・I(アート オブ インスピレーション)
のHPです。

こちら

あと、楽天で、KITSONとのコラボもしていたんで、載せておきます。





そして、調べている中で

田中美保さん愛用ブランドが見つかったので、
せっかくだから、
ジュエリー以外のブランドも含めてまとめてみました。


1、AHKAH(アーカー)
田中美保さん以外にも、梨花さん、山田優さんなど
モデル愛用という事で、人気に火がついたジュエリーブランド。



2.LOW LUV(ローラヴ)
カリスマファッションブロガーの
Rumi Neely、ヴァネッサ・ハジェンス、アシュリー・シンプソン
愛用ブランド。

もちろん、田中美保さんも愛用してます。



3.jeffrey campbell(ジェフリー・キャンベル)
田中美保さんが、愛用している靴のブランド。
今年のAutumn&Winterモデルが出ているようです。



4.blondy(ブロンディー)
ブランド名のblondyはバンドグループ、
デボラハリーのいた「BLONDIE」から由来。

「LHS BLONDY」・「Bitten Apple」・「ALL GROUN UP」の
それぞれテイストの異なる3ブランドをメインとして展開。

田中美保さん以外のモデルや、芸能人にも愛用されているブランド。



5.TOGA(トーガ)
田中美保さんが、お店に行ったら必ず何か買ってしまうと公言している
ほどファンのブランド。



と、あまり愛用ジュエリー自体は見つかりませんでしたが、
愛用ブランドをあげてみました。


これで、あなたも、田中美保さんになれる! か?

稲本潤一さんのような、イケメンセレブに出会える! か?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。