SSブログ

黒田勇樹 嫁 DV画像 [芸能]


スポンサーリンク


黒田勇樹 嫁 DV画像

元俳優で、現在自称ハイパーメディアフリーターの、
黒田勇樹が、嫁の歌手、中村瑠衣にDVを振るっている
ことがわかりました。

その画像がこちら。



これは、中村瑠衣が、黒田勇樹のツイッターアカウント
を勝手に使い、自らの負傷している画像をアップし、
DVを受けていると、ツイート。

それが、一気に拡散され、ネット上で話題になっています。

そして、現在は黒田勇樹のツイッターアカウントは
本人に戻り、嫁の中村瑠衣も、自らのアカウントに戻り、
とツイッター上で、夫婦喧嘩をしている最中ですw。


そのツイッター上では、黒田勇樹は、嫁と、他のフォロワー
も加わり、夫婦喧嘩以上の1対多数状態に。


最近、結婚したばかりなのに、もう夫婦喧嘩というか、DVですか?


なんだか、ハイパーメディアフリーターとして、映画監督も
やられるそうですが、そのストレスでしょうか?

それにしても、嫁もわざわざ、ツイッターでネット上に
バラさなくてもいいような気が・・・

味方がいないから、ネット上に助けを求めた?

でも、アカウントは、黒田勇樹のものですよね。
人のアカウントを使うのは、犯罪ですよ?

といっても、規模の大きい夫婦喧嘩。
ツイートを見ると、警察も介入しているようだし。
是非、身内だけで収束させてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。