SSブログ

塩見三省 CM [塩見三省]


スポンサーリンク


塩見三省 CM

塩見三省が、トレンドワード急上昇中です。


この塩見三省さんは、映画、ドラマ、CMで活躍中の
名脇役俳優さんです。

ちなみに塩見三省の、読み方分かりますか?
私も、最初読めませんでした。

塩見三省の読み方は、

塩見三省⇒しおみさんせい

って、読みます。


ちなみに塩見三省さんのような、脇役の方って、
名前言われても分からないけど、

顔を見れば絶対に、

「ああ~~~!!」

って、思うはずです。

では、この方が塩見三省さんです。



見覚えあるでしょう!

何のテレビドラマ、映画に出ているかは覚えていないけど、
顔を見ればすぐわかる。

こういう方が、名脇役というんでしょうね。


そして、どうして塩見三省さんが話題になったかというと、
18日に、北野武さんが、ニコ生の特別番組


「北野武/ビートたけし まさかのニコ生“降臨”!
映画『アウトレイジ ビヨンド』公開記念バカヤローTV!!」

生出演し、現在公開中の『アウトレイジ ビヨンド』について
語っていたところ、『アウトレイジ ビヨンド』にも出演している

塩見三省さんについても、

「塩見三省さんって、悪人専門だと思っていたんだけど、
これまで良い役しかやってなかったんだって。

実際にもすごく良い人なんだけど、
いざ演じてみたらすごい迫力で、
西田敏行さんが『顔怖いよ』って突っ込んでいた」

と、発言。

そこで、ニコ生を観ていたニコ生ユーザーは、

塩見三省って、誰だろう??

と、疑問に思い、検索キーワードとして急上昇したのではないかと、
思います。


そして、塩見三省さんが気になったので、調べてみました。

1948年生まれの64歳。
かなり前から、あまり見た目は変わらないように見えましたが、
そんな歳なんですね。


そして、本当に数多くの映画、ドラマ、に出演されている。

結構、名前の無い脇役も多いですけどw
でも、結構有名な映画にも出ていらっしゃる。


で、以外なのがCMにも結構、出演していたという事です。

顔が怖いんで、CMには適さないんじゃないか?
なんて、思ってたら、怒られちゃいますね。

そこで、塩見三省さんが、出演していたCMの動画を探してみました。


塩見三省さんのCMの動画は、なかなか
見つからなかったけど、やっと見つかりました!




なかなかいい、夫婦愛のCMですね。


映画出演最新作は、『アウトレイジ ビヨンド』ですが、
こちらも現在大ヒット上映中の『宇宙兄弟』にも出演していますよ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。