SSブログ

イルミナティ カウントダウン 解読 [オカルト]


スポンサーリンク


イルミナティ カウントダウン 解読

i

『イルミナティ カウントダウン』というワードが、
検索急上昇中です。

イルミナティとは、ロスチャイルド財閥、ロックフェラー財閥などが、
メンバーにいる秘密結社『イルミナティ』のものと言われているサイト
が、謎のカウントダウンが行われていると、話題になっているんです。

そのイルミナティは、知的能力を実証された人々が、
世界を治める「世界単一政府」を生み出すことといいます。

なんだか、アニメかマンガのような世界ですね。


そのイルミナティが作ったサイトと思われるサイトが、
日本時間で、カウントダウンをしているというんです。

そのカウントダウンは、2003年から始まっており、
カウントダウン終了が、日本時間で、

『2012年9月9日13:23:33』で終了。

これは、何を意味するんでしょうか?


そのサイトは、コチラです。


そのサイトには、さまざまな箇所にパスワード、パズルへの
リンクがあり、それを解読することによって、
謎が段々と解けるようになっているようですが、
そもそも僕は英語が読めないんでしたw


しかし、その謎の中には、1776年設立時のイルミナティメンバー
を見れるページがあったり、マヤ時代のカレンダーや、
ネブラディスク(人類最古の天文盤)が出たりと、かなり凝っている様子。


更に、そのページの中には、銀座和光堂の画像も出てくるといいます。

日本に何が起こるのか?
9月9日に、何が起こるのか?


ネット上でも、さまざまな人が謎を解読しようと挑戦していますが、
まだ誰もその答えを見つけられた者は現れていません。


もう、カウントダウンをとめる事はできません。
誰か、9日までに解読してくれませんか~~~??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。