SSブログ

尾崎豊 息子 テレビ 2012 [芸能]


スポンサーリンク


尾崎豊 息子 テレビ 2012



尾崎豊周辺が騒がしくなってきていますね。

というのも、尾崎豊さんの息子、尾崎裕哉さんが、
最近、表舞台に出始めているからです。


7日に、東京、原宿のラフォーレ原宿で、
『尾崎豊特別展 OZAKI20』の内覧会が
開催されましたが、その前日の6日に、
その尾崎豊特別展の取材陣の前で、


息子、尾崎裕哉さんが、
父親の尾崎豊さんの『僕が僕であるために』
を熱唱披露しました。


この尾崎裕哉さん、とにかく歌声が、
父親、尾崎豊さんとそっくり。

しかも、
「社会に溢れる人種問題、貧困問題、環境問題などの様々な問題を
“音楽”という手段で解決して行きたい」

と、発言していました。

これって、音楽の世界で生きていく。
ミュージシャン、歌手になると宣言しているということですよね。


そして、『ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』
や、
『InterFM』のテレビCMには、歌や、出演はしていますが、
テレビ番組での出演というのは、未だない尾崎裕哉さん。

それが、民放のテレビ番組に出演するかもしれない!
という、噂が上がっています。


9月14日に、『中居正宏の金スマスペシャル』があります。
この日は、尾崎豊特集。

この番組に尾崎裕哉さんが、テレビ出演するのではないか?
という、噂が上がっています。

でも、これまでの流れを考えると、本当に出演するかもしれませんね。


尾崎豊さんが死去した時には、まだ小さい子供だった、尾崎裕哉さん。
尾崎豊さんのおもかげも思い出す事が出来ない年齢ですよね。

そして、大きくなってからも、父親の歌を聞きながら、
尾崎豊さんに思いを馳せていたようです。

そして、自身も同じ、歌の道に進みつつあります。

きっと、尾崎豊さんの熱狂的だった元ファン達も、
尾崎裕哉さんのその風貌、歌声を聴いて、応援してくれる事でしょう。

どうか、金スマスペシャルで、テレビ出演してくれますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。