SSブログ

line 既読 消す [line]


スポンサーリンク


line 既読 消す

今、中高生の間で大人気の、『line』
という、スマホアプリ。

チャットをする機能が、早くて楽、
という事で人気があるようです。

その、lineの機能で、『既読』
という、機能があります。


これは、僕もよくやってしまうんですが、
チャットで送ったメッセージを
相手が、もう読んだよ。

ということなんですが、
既読にも関わらず、
相手からなかなか返事がこないと
イラついてしまいますよね。

逆に、自分が今、手を離せない時に
既読と表示されてしまったら、
相手に同思われるか・・・

気が気じゃありません。


そういうことで、既読機能は、ユーザーの間で
不評な機能だと有名でした。

そんな、lineの既読機能を消すこと。

それが可能な事が発覚し、話題になりました。


では、早速その方法ですが、

あるユーザーが作ったline既読用ツールで、
既読機能を消すことができるようです。

これで、気兼ねなく未読メッセージを読めますね。

そのツールは、コチラからどうぞ。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。